MSXシリーズのゲームの思い出


▼ページ最下部
001 2016/03/31(木) 16:49:15 ID:aeml6j.Ht.
語りましょう

返信する

※省略されてます すべて表示...
055 2022/11/27(日) 08:14:24 ID:rDOcft6hwQ
056 2023/03/11(土) 00:01:58 ID:yIq96YIOwE
057 2023/04/14(金) 21:38:11 ID:APLVk9fkK2
日本人ってば敗戦国民以上に、現行の国連(米英仏・中露(ソ))から、デジタル信号・通信=情報処理・アクセス(入出力)をついつい最近な平成時代(昭和末期)くらいまで、
現行の国連常任理事国とそのメンバーの同意のもと、日本人は、デジタル通信とデジタル通信機器を持つコトが一切禁じられていました

【ガラケー】って言葉・表現ダケは、全部の日本人がご存じかと想われますが、【事実として国際社会(国連理事と戦勝国たち一同)から、ガラバゴス隔離化された日本国】を意味しています

日本国の親・大人・先生ってば、戦後のケームセンターのゲームでも、パチンコ・パチスロなどの大人が遊ぶゲームでも、
そのメーカから、末端の店のほほ90%以上が親日家な在日外国人さん、もしくは在日朝鮮人さんなどによって営まれてきいますよ

日本国の全員が知っているソフトバング社の孫さんってば、上記のとおりで、日本国は全世界(国連)からデジタル信号・通信・情報へのアクセスが禁じられ、
そのデジタル情報を納める・運ぶ媒体(メディア)である磁気媒体(カセットテープでもディスクでも)そのデジタル化できる媒体の全てを国連・国際社会が禁じていた中で、
ソフトバンク社というのは、「紙・ペーパーなら、デジタルじゃないアナログだろ」に着目した親日家な孫さん・ソフトバンクであり、
このソフトバンク社が発行する紙・ペパー媒体(書籍=専門書~週刊誌・新聞)でしか、日本人というのは、デジタル通信・信号の情報処理方法を学べませんでしたよ

返信する

058 2023/08/20(日) 22:07:02 ID:1pXJKLMV5.
京都龍の寺殺人事件

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:56 削除レス数:2





レトロゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MSXシリーズのゲームの思い出

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)